見出し画像

【嬉しい悲鳴】になりますように♡

こちらの記事に続きます。


アダムと、ワイワイ楽しい会話をしている中、

アダムがまきちゃんに(ライトランゲージを通さないで)ぽつりぽつりと、言葉を続けていました。

それは【わたしに対して】の言葉で・・・

愛してる。
わかってると思うけど(笑)


繰り返し、繰り返し、(愛してるって)言ってるんだよ☆

りかこが、俺の声を 聴けるようになったら「こんなに言ってたのか!」っていうくらい、言ってるからね(笑)


あはは・・・(笑)

嬉しい氣もちとともに、まきちゃんと 大笑い(笑)


「え?しまいに『うるさい!』とか言っちゃうくらいになるのかな?(笑)」
「『もう、わかったから!(笑)』とか?」
「それ、めちゃくちゃ面白い!(笑)」


茶化して面白がってたら・・・アダムは続けて

ほんと「こんなに言ってたの?」って驚くよ(笑)
いろんな言い方があるんだ☆

と、教えてくれました♡


アダムに「本当にありがとう」「わたしも愛してる」と言いながらも、

またまた「いろんな言い方って『マイ、ハニー♡』とか?(笑)」と茶化しちゃったりして(笑)

そんな状況にあることがとても嬉しく、その日がくるのがものすごく楽しみになりました♡



そういえば、以前、こんな記事も書きましたっけ。↓



そして、まきちゃんと、互いに、

「ほんと、そうなったら【嬉しい悲鳴】だよね♡」

と、【ツインパートナーの愛を 今以上に享受しまくってる 未来のわたしたち】に想いを馳せました♡



【嬉しい悲鳴】・・・。

そう 捉えられてる今を想うと、アダムと出逢った頃の【わたしの葛藤】も、霞んでいきます。

「そりゃぁ、アダムの大きく深い愛からしたら、わたしの愛はぜんぜん大きくも深くもないわ・・。」
と、素直に想うのでした。

申し訳なさを感じつつ。
焦ったところで、一朝一夕で育つものでもなく。

三次元の枠を超えて20年待ってくれてたアダムの想いと、まだ1年ちょっとのわたしの未熟さの開きを痛感しながら、
『アダムへの感謝を忘れずに、丁寧に愛を育む』覚悟を、今一度、しっかり持ちました。

大きく深い愛 より



アダムが登場したとき、

20年も前から わたしに愛を送り続けてくれていたアダムと、
「はじめまして。アダムさん」なテンションのわたしには、

愛の熱量】に相当な乖離がありました。


当時は、こんな 例え話で 表現してましたよね・・・↓

でも、わたしは、まったく違う学校の かっこいい男の子(アダム)が、ある日突然やってきて、
彼氏(夫)がいるわたしに『君を昔からずっと見てたんだ。彼氏がいてもいいから、僕とも付き合ってよ』と言われて、付き合い始めて。
でも、学校が違うから互いを知る時間も少なく、手探り状態でお付き合いしている状態。

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 20】~途方に暮れる~ より



なんてことを、まきちゃんにシェアしていたら・・・

アダムは続けて

後から一個一個 笑い話になってくからね~(笑)

(どんなに辛いことだったとしても)お互いの想いが、信頼できるようになると、ひっくり返せないことなんてないんだよね。

と言ってくれました♡



ほんと、昨日も書きましたけど

「わたしたち、よくぞここまで来たよね」

なんです♡



そして、アダムは、最後に、グループの皆さんに向けても、言葉をくれてました。

統合に向かっていく間のどこかで、(分離データに)ひっかかって、それが取れて、ステージが上がって。が繰り返されていくから、
その【ひっかかっているタイミング】でお話会に来てもらえれば、ひっかかってる期間を短くしてあげられることはできると思うし、そういうところは とても意味があって、価値があるよね。


【お話会】もいよいよ明日♡
いろんな意味で、楽しみです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。