見出し画像

【Pass the Key(セッション)】再開します☆

7月も半分近く来ましたね。

関東も梅雨明け間近なようで・・・
いよいよ本格的な 夏到来♡


そんな夏目前のこの時期に、

今朝、ガイドとコンタクトを取っていて【セッション再開の流れ】となりましたので、お知らせします。


はっきりと 止めていたワケではないのですが、
入院した経緯があり、【静養第一】とアナウンスさせていただいてたので、
皆さま ご配慮くださって・・・。

「セッション再開となったときにはお願いします」と言ってくださる声に、
そのまま 甘えさせていただきました。

その節はありがとうございました。



今朝のコンタクトでは、わたしの現在地を確認していて。
以前、190次元だった周波数も、今は480次元くらいだそうで☆

退院後に書いたこの記事 ↓ ちょうど1か月前だったんですね。


※ 記事でも書いているとおり、

わたしが使ってるところの【次元】は、本当の【次元】とは意味が違って、
【周波数帯の違い】というところを【次元の違い】として数値化することでわかりやすく表現しているものです。



と、いう 今の わたしの 最善&最高な状態で、クリアーな【導管】としてサポートさせていただきます。



今朝、ガイドとコンタクトしながら、

「これからは、りかこじゃなきゃ ダメな人の サポートをしていく」

という言葉を想い出したんです。


数年前に受けたセッションで言われていたことで。


【りかこじゃなきゃ ダメな人】というのは、

・りかこのサポートでなければ ならない
・他の人には 務まらない

という意味で、

それは、能力的なことよりも、

【魂の約束(計画)により、りかこが 鍵を開ける(渡す)ことになっている人たち】

だと認識しています。


それが想い出されて、「鍵開けの 時期の人がいる」「待ってる人がいる」のだとキャッチ☆

ガイドに「セッション再開ですか?」と尋ねたら、「その時期が来た」のだと返ってきました☆



そんな 【Pass the Key(セッション)】

ご希望の方がいらっしゃいましたら、【Pass the Key(セッション)】のページをご確認ください。

そして・・・今はまだ、身体的に完全復活には 至っていってませんので、
以下のように させていただきますことをご了承ください。

◇対面の場合
わたしが徒歩で移動できる範囲
のカフェに お越しいただきます。
(ライトランゲージを使う場合は、カラオケルームとなります)

◇オンラインの場合
現在、夫のテレワーク率が高まっていますので、候補日(時間)が限りなく制限されますことをご了承ください。
(ご希望に沿えない場合が、多いかと思います)


こんな感じで、ゆるりと 再開していきます。


ご縁ある方と ”お約束を果たせる” ことを、心より楽しみに、お待ちしております。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。