見出し画像

【アダムの言葉】に 同じく想う♡

先日のお話会で、アダムが、まきちゃんに向かって とても印象的なことを言ってました。

良かったね ♪
(まきちゃんが)リーダー的に力をつけてきたから、今回、まきちゃんのお友達の「はじめまして」の方が参加して来れた。
まきちゃんを その状態まで鍛え上げるのが【りかこと俺の役目】だったから、いろんなことが実ってきてるのが、嬉しい。

アダムの言葉


ほんと、ほんと♡


同じことを感じてるからこそ、わたしも、先日記事にしたのです♡

《頼もしいリーダーになったなぁ・・・♡》という想いから☆

今回、そういう感覚が湧いてこないわたしを実感し、「わたしが絡む必要性が なくなるときも近いかも♡」と、想ったりもするのです。

まきちゃんを筆頭に、かおりさんと Mさんで 十分にやっていける。のだと)


ガイド役割としては、アダムと小まめに話し合ってるわけじゃないですが、

統合しているわたしたちですから、感じてることは、自然と共有して(同じことを感じて)たりするんですね♡

なので、わたしからのアドバイスが、アダムのアドバイスと一致なんてことも多々あって・・・。


潜在的にわかってやってる(導いてる)なんてことが、当たり前に続いてきました。

(スピリットりかこが自動操縦で展開してるのを、人間りかこが、その意図を認識しながら眺めてるような感じ。とか☆)


そんな導き方のひとつが、【役割を引き継ぐ】【2人でやってたことをまきちゃんだけに任せる】でしたねぇ・・・


昨年、わたしが退院後にミーティングに復活して、自然とその流れになりましたけど、

すべては、まきちゃんの【リーダーシップ】を表に出すため(無かったんじゃなくて、表に出せてなかっただけ)なんですよね☆


まきちゃんは、つい数ヶ月前まで?内在させてたいろんな分離データから【2番手でいい】という設定を握りしめてしまっていて。

リーダーシップを取ることにも、どこか、及び腰でしたっけ。


そんなまきちゃんに

リーダーシップに対する設定は、実は関係ないようでいて、ツイン彼との関係性のフラクタルにもなっているから、
【2番手でいい】という設定を持ち続けてると、【ツイン彼にとっての1番の女性になれない】という現実を創り出しちゃうよ☆

な~んて、アドバイスをしたことも、今は昔☆

懐かしいですね。


これと同じ感じで導かれていってるのが、今は、かおりさん・・・そして、Mさん・・・。

2人を導いてるのが、まきちゃん♡



ほんと、アダムと2人、語り合えてるわけではないですけど、

・「計画どおりだね♡」
・「順調だね♡」
・「嬉しいね♡」
・「グループがこうやって成長してくんだね♡」

といった感じです♡


こうやって、中心にいるメンバーが上がるほどに、その周囲にいる(潜在的な)メンバーさんが、引き上がりながら合流して来れるのです。


なんてことを記事にしたのは、もう、1年半も前のことでしたか・・・。



「わたしたちのグループは、まだまだこんなもの(規模)ではない(笑)」

のだということは、体感的にも感じてますし、ガイドたちからもたくさん受け取ってます☆


今、直接ご縁している人数を遥かに超えて、潜在的な方々がたくさんいらっしゃることも・・・。



そんな方々が、それぞれの最善タイミングで繋がってきてくださることを、アダムと共に、心より楽しみにお待ちしています。


そのルートは、まきちゃんからでも、かおりさんからでも、Mさんからでも、他のグループメンバーからでも・・・


どこからでも、どうぞご自由に♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。