見出し画像

一貫してる☆【高次元ガイドからの要望】

【アダムとわたしのリアルストーリー】を書くのにあたり、
アダムと共に受けた セッションでのことを 振り返ってました。


当時、わたしとアダムの【ツイン担当ガイド】から、言われたことが、
アリアリと蘇ってきます。


以下は、当時、録音から起こした内容です。

愛という名の元に統合して、あなたが中心となって、そのツインレイとしての愛をめぐらせていく。多くの人々に、多くの女性に目覚めを与えていく。
そのようなカップルが増えてくる。
ですから、その導き手となってください。

まだまだそういった方々は少ないから、さまざまな葛藤を得て、いろんな悩みを体験して、人々に伝えられるのはたくさんある
同じような体験をされる方に伝えられることがたくさんある。


あなたは、それを伝えるのがとても上手。
これからの方々の灯明となる。
皆が、あなたの前に集まってくる。

そして、アダムとともに、それらの方々のために愛を説いてください。
貴女の中で、理解していること、大いなる宇宙とも繋がって、
あなたが得意なことを自由に。


統合することで、その力は、更に、更に、・・・と拡がっていく。
流れのままに進むこと、それは得意なはず。

何も強制しません。
わたくしたちは、あなたが自由にやってくれることを願ってる。

レムリアの水と大地の女神より


これね・・・

一昨日、一緒にガイドの言葉を降ろした まきちゃんは、メチャクチャ納得だと思うのですが、

一昨日、【高次元ガイド】から 言われたことも、そのまんま、なんですよ(笑)


わたし、一昨日、このことを、想い出しながら聞いてました☆


統合し終えたツイン・トリプル女性は、【後に続く人】を導く側にまわります。

そうして、このような ↓ 在り方にスイッチしていくのです。

・使命感や、責任感にとらわれすぎず
・自分たちカップルの【愛の世界】を体現することを何より大事に

・それでいて、後に続く人たちを導き
・【統合したツイン・トリプル女性】としての、パワフルな光を 自分の在る場所で放ち続ける
・それが、何よりもの【ライトワーク】


ここでのポイントは、使命感や、責任感にとらわれすぎず、自分たちカップルの【愛の世界】を体現することを何より大事に ということです♡


これ、アダムも良く言います。

「自分たちが【カルテット(4人でひとつの魂)】だと判明した今でも、俺にとって一番大事なのは、りかこと2人の時間(愛の世界の体現)なんだ」



【統合】したカップルは、それぞれが 【唯一無二な光】を放ち、次に続く人たちの【灯明】となっていきます☆



こちらの記事も置いておきますね。↓



ここから、たくさんの【灯明】が生まれていくことを、ガイドの立場からも、楽しみにしています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。