見出し画像

【雨あられ ♪ そして 泉のように】再び☆

ここ最近の、濃厚な記事の連投に、以前書いたことを想い出します。



・雨のように降り注ぎ、
・泉のように湧いてくる、

書きたいこと(記事の内容)の数々(笑)


これでも、投稿ペースは、押さえてる方なんですよ(笑)

まだまだ、脳内ストック(降りてきてること)が山のようにあります(苦笑)


それも、これも・・・

今が、グループにとって、大切な変革時期だから。なのでしょうね☆


なんだか 感慨深いです。


ちょうど1年前、こんな記事を書いてました。↓

『自己統合』が進み、
『分離データ』がそぎ落とされるほどに、
本来の ”魂が持ってる質やスキル” が、発現していきます。

(さらに能力開花していきますから)

完成形に近づいていってるわたしは、ますます、”メッセンジャーとしての在り方” に、
スイッチしていくのでしょうね。

今まで以上に・・・(笑)

『メッセンジャー(白い風)』の 本領発揮? より



ちょうど先日書いた記事 ↓ に通じる内容でしたね☆



普段、【クローバープロジェクトミーティング】でも 言ってることですが、

・わたしがまきちゃんを 引き上げて
・すると、まきちゃんは 導く側に・・・
・そして、まきちゃんが かおりさんを引き上げて、
・次に、かおりさんも 導く側に・・・
・そして、かおりさんが、次なる方を引き上げて、

・・・後に続く


このサイクルが、とても順調に行ってる今、
わたしは、どんどん【メッセンジャー】に スイッチしていってる氣がします。


このブログに移った時に【ライトブロガー(造語)】と表現したのも、
その表れで・・・☆


【コラボセッション】とか【メールセッション】などは、ひっそりと続けていますが、
ガイドたちが 繋いでくるご縁も 人数を絞りながら。ですしね☆


大きなお役目はまきちゃんに、着々と、引き継いでいってますし☆



これまでの転生の歴史で【女性としての幸せよりも 何よりもライトワーク優先】だったわたしが、

今世は、アダムとの壮大な愛の中で【女性としてただ在る幸せを享受する】ことを、計画していて♡

そんな【リトリートのような人生】が、ミッションを終えた今、じわじわと、体現できていってるような氣がします。

「今世のわたしは ”何もする必要がない幸せ” を体験すると決めてきている」
ことを再認識させられ、

「わたしの魂が望んでいるのは、全能力を使ってライトワークしていくことではなく、
これまで自分で書き続けてきたように、『ただ在るだけで豊か』を体現すること」
と、いうところに、ガチっと『原点回帰』したのです。

『玉座』に座りなおす♡ より


ここから、ますます・・・。

導く側にまわる方々が、増えていく予定♡


ものすごく、楽しみです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。