見出し画像

【時間を外した日】に☆

今日は【13の月の暦】では【時間を外した日】

こちらの記事で書かれてるように、いろんな呼び方があるようで。


わたしの ここまでの感覚では【銀河の自由の日】と表現するのが、一番しっくりくるかもしれません。


この日を、(わたしの場合)意図的に、

・地球の時空間に縛られず
・何ものにも囚われず

を意識して過ごしていると・・・


毎年、

・《ここに繋がるの~?》
・《この人とご縁するの~?》

という、自分では想定してなかった(自分の概念には無かった)こと
体験してきました。


そんなときは、

・「宇宙に漂ってたら、こんなところに着地した♡」
・「時空間から 外れて漂ってたら、こんな体験しちゃった♡」

という感じで、ブログでシェアしてきたものです。

(あくまでも、イメージ上でのこと)


わたしの中では、経験上の体感から、今日はそういうイメージの日。なんですね☆


で、先月のこと。

7月のクローバープロジェクトミーティングの日程を決めるとき、
ガイドが火曜日を指定してきた。ということで・・・

候補日は、18日と、25日で☆

わたしが
「どっちも面白いね~。18日なら【新月】、25日なら【時間を外した日】だもんね☆」

と、面白がっていたら、25日の方に決まり・・・

「これは、ぶっ飛ぶこと間違いなしな1日になるね(笑)」

と、メンバー一同、この日を楽しみにしてきたのです。



枠が外れ、自由になる日に、
ただでさえ、ライトランゲージで高次元と繋がりまくるミーティング♡



これまで以上の展開となることが予測されます。
(楽しみにしてます)


で、今日のテーマを カードを通して見せてもらったら

・【ソウルメイト】・・・調和的なパートナーシップ、成長し合う関係

・【無限の可能性】・・・有限への思い込みを手放す、過去の痛みを手放す、限界を超えて先へ進む勇氣

でした(笑)


わたしたちのミーティングで展開していること、そのまんまですし、

【無限の・・・】【限界を超えて・・・】は、今日という日そのまんまですね☆


昨日は、メールセッション最終日に、ものすごく軽やかになって上昇された姿を見せていただいて♡

【締めくくり】も、きれいに、【上昇】【枠を超えてく】イメージとなりました。

素敵な【共同創造】に感謝します☆


こういう体験をするたびに、
【ミーティング】や【お話会】を体験する度に、
【共同創造】のすばらしさを、普段より 一層、体感するのです♡


わたしたちは、人間関係による【喜怒哀楽】を通して【共同創造】を体験しています。

また、高次元とも【共同創造】しています。

【共同創造】したくて、この地球に生まれてるのです。


今日は、ミーティングメンバー × たくさんの高次元存在 との 【過去最高の共同創造】を体験させていただいたことに、心より感謝します☆(予祝♡)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。