北海道ガーデン 春の訪れ 〜上野ファーム(写真シェア)〜

画像1 リーフレットより。夏頃が一番賑わう頃。
画像2 リーフレットより
画像3 リーフレットより
画像4 古い納屋を改装したカフェ
画像5 小窓からもガーデンが楽しめます
画像6 昨日は、ミネストローネとポテトをいただきました。
画像7 咲いてる種類は限られてましたけど…水仙きれい♡
画像8 チューリップも。イキイキ♡
画像9 エゾエンゴサク?で、合ってるかな?
画像10 今度は夏に歩いてみたい。
画像11 ここから、右向こうの小山に登っていきました。
画像12 小山(射的山)への中間には、白雲の木と休憩スペース。
画像13 射的山の頂上に並ぶ【虹色の椅子】
画像14 【縁結び】ですって☆頂上にて。
画像15 なんとなく、「グループのツイン・トリプルの皆様が、サイレント明け&統合に至りますように」と、祈願したくなり、頭撫でて来ましたよ♡
画像16 こんな見晴らしの場所。今度は晴れた日に来ましょう。
画像17 【空のブランコ】もちろん、漕いできました(笑)
画像18 生命力〜♡
画像19 北海道といえば白樺。青い椅子が映えて。
画像20 好きだった【赤毛のアン】の世界を思う。または【ムーミン】。
画像21 再び、カフェに戻って。
画像22 フリルスタイルが珍しい【あまおうソフト】♡あまおうの味が濃厚で、美味でした。
画像23 今度来るときは、このツルが青々していることでしょう♪

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。