見出し画像

いろんな意味で【交流】会☆

昨日は、初開催の【交流会】を、総勢7名にて楽しみました♡

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


(ライトランゲージで降ろしたら、今回のわたしたち7人、レムリア時代に 共に過ごしていた関係性でした)



いろんな【初めてづくし】な企画は、とっても新鮮で♡
そして、いつもに増して、濃厚でしたね・・・。



そんな昨日を終えての今、

《交流会ねぇ・・・》

そのネーミングの意味を、しみじみと実感しています。


昨日は、

・ものすごく周波数高く暮らしてる方 or スピリチュアルな世界に足を踏み入れたばかりの方

・わたしと同等の【フルータリアン】な食生活の方 or 一般的な食生活な方

・ツイン・トリプル女性魂 or ツイン・トリプル男性魂

・ツイン統合を果たしてるわたしとまきちゃん or ツイン・トリプル統合を目指してる方

・ランナー側の学びをしてる方 or チェイサー側の学びをしてる方

・ツインレイ or ツインスター/トリプルスター

こんな感じで、立場が相反する方たちが、一同に会してたんです☆


交わり合って、互いに違うエネルギーを流し合って、学びあって・・・

まさに【交流】☆



わたしも、久しぶりに、幅広い多次元の話を同時に展開していった感じでした。


そして、違いをしっかり認めて、互いに尊重し合いながら、好きなように寛いだ会で。

飲食も、ワインを飲む人、水だけで過ごす人、ウーバーイーツで頼む人、フルーツや野菜を食す人・・・

と、それぞれが、好きなものを好きなスタイルで、好きなだけ食しました。


参加者皆さん、互いの違いを認め合いながら 一緒の時間&空間を過ごすことを、とても有意義に捉えてくださっていて・・・。

主催者としても嬉しい限りでした♡


これは、これで、また、どこかの機会で催せたらいいなぁ・・・と思っています。


そして、今日は、昨日お泊りした かおりさんとMさんと、ランチに出かけて、

しばし昨日の余韻を楽しんできました。

こちらも、ときどき食べに行く、サラダランチ♡

お2人とも、毎回、仙台からお越しいただきありがとうございます。


昨日~今日・・・と、とても楽しい2日間でした。


共同創造くださった皆様に感謝いたします。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。