見出し画像

【竹のごとく】に納得される(笑)

今日は、定期的に受けているセッションの日でした。


前回のセッションは、2か月前だったのですが、
なんだかつい先日のことのようで・・・

この2か月が、とても忙しく濃厚に過ぎていたことを改めて想います。


先生は、毎回、

「りかこさんは、本当に・・・(笑)」
「いや~~~、驚かされますね(笑)」

と、感嘆&面白がられる ことを繰り返しておりますが(笑)


今日も例に漏れず、
わたしの姿をひとめ目にしたときから、同様に始まりました(笑)


先生からすると、

・わたしの回復度合い(身体的な変容っぷり)
・波動
・伝わってくるパワー
・オーラ

等、わたしが 毎回、先生の予測を越えた状態で 登場しているらしく(笑)

今日は、「また、一段と 力強くなりましたね~(笑)」とのご感想でした。


その理由のひとつとして、

この2か月、目まぐるしく【周波数上昇&食変容&ライトワーク三昧】だった

ことをお伝えすると・・・


それはそれは、納得されてました☆


なんといっても、8月末からここまで、まきちゃんと集うこと9回!ですから(笑)☆(実は、明日も。笑)

・クローバープロジェクトミーティング
・お話会
・コラボセッション
・プライベートな会食
・ガイドとの交流
・・・

こんなにも頻繁に まきちゃんと集ったのは、
実は、知り合ってから始めてのことで・・・


つくづく、これを感じます。↓



今日は、先生からも

「りかこさんとアダムさんも、今まで以上に、大きく 始まった感がありますけど、
りかこさんとまきこさんも、もう そんなにも 始まってるのですね。」

と言っていただきました☆


先生も、わたしたちのグループが 大きく動き出している(メンバーも集ってきている)ことを感じられてるようです☆


嬉しいですね☆


そして、今日のセッションからは、シェアしたいことがいくつかあるのですが、
また別記事に分けるとして・・・


今日、先生が一番 感嘆&面白がっていたのは、先日書いた【竹】の例えでした☆↓
(かなりツボに入られたご様子。笑)

進化スピードの速い わたしとアダムは、竹のようにスクスクと伸びるので
一節も長くなり、
そうして、しなって届く範囲が、伸びた分だけ 広くなっていく。

「あ~れ~」と、アチコチに しなるものの、決して折れることも、根が抜けることも、位置がずれることもなく、
「あ~れ~」と 翻弄されてるようでいて、実は、波及する範囲をどんどん高く広くしていってる。

今日話していたこと


この話に、頷きながら

「逞しい・・・(笑)」
「力強い・・・(笑)」

と納得されていたのが、印象的でした(笑)


と、いうことで、あまり自覚はなかったですけど
どうやら【力強く】なってるらしいです。わたし☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。