見出し画像

【パラレル】の違いを想う♡

ひとつ前の記事に続きます。


ミッション(3月)までのわたしと、退院して回復してきた【今ここ】のわたしは、
在り方が、全く異なりました。


↑ この記事を書いたころは、まだ、その状態に寛ぎきれていなかったですが、

ここ最近は、すっかり【今の在り方でいい】のだと、寛いで暮らしています。

《本当に、そういう【リトリート】なパラレルに移れたんだなぁ♡》と、嬉しくなるのです♡


・お役目意識にしばられず
・やりたいことを、やりたいときに
・やりたいことが無くても、そのままに
・心のままに、ゆったりと寛いでいられる
・・・

それを、アダムとともに【愛】の周波数帯で体現してればよい暮らし♡

ふわ ふわり ♪ より


以前書いた【ライトワークともなる ライフワーク】も、
わたしがそのように在る中で、自然に展開していくことを意味していて、


かつての【強すぎたライトワーカー意識】はどこへやら・・・(笑)


昔から言われ続けた【わたしが 楽しんで、喜んで、最高周波数を放つ状態で暮らすことが、すべてへの貢献になる】ということが、

やっと、心から自分のものとなった(変容した)感じです♡



で、そんな【パラレル】移動は、体験する現実の違いでも 実感できました。


先日のランチでも、

・同じメンバーで
・かつて集っていた場所で

でも、話しているテーマが まったく違うのです。


そして、その状態に

・違和感なく
・《パラレル 変わったな~》と思うだけで
・以前のような話題に持っていく必要性も感じず
(以前だったら、自動操縦から【セッション的な展開】になることが多かったのですが)

何の衝動もなく、寛いでいられました。


ほんと、変わりましたね~☆

まあ、この変化を、誰よりも楽しんでるのは、わたし自身なのですが(笑)


次回の【お話会】でも、それを感じられるのではないかと楽しみにしているところです。

新体制になって はじめての【お話会】ですしね☆

ピンと来られましたら、ご一緒しましょう。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。