見出し画像

【龍神さま】からの応援♡

今日は、1年ぶりの【健康診断】の日でした☆


前回、体重10㎏減で臨んで、
1年経った今回、体重10㎏増で臨むという・・・(笑)


前回は、何にも言われなくって、軽く過ぎましたけど、

今回も、「元に戻っただけです」と言ってのけて、
まあまあ、軽く過ぎました。(笑)

(一応、入院してたこととか、筋肉が落ちてしまって杖歩行になってることとか、正しく申告しましたけどね☆)



で、そんな今日は、行きも帰りも【8のぞろ目】続きだったんです♡

・88
・888
・8888

《龍神さまのサインですね~♡》と、ありがたく受け取って、帰宅してから どなた様だったのか 確認してみました。


すると【スケルトンさん】でした♡


わたしが、スケルトンさんの存在に初めて氣づいたのは、ちょうど1年程前。



その後、スケルトンさんが、実は わたしだけでなく、
わたしたちのグループを守護してくださってることが判明して・・・

今に至ります☆



そうして スケルトンさんは、

・月1回の【クローバープロジェクトミーティング】
・定期的に開催されている【お話会】
・わたしとまきちゃんでの【高次元との打ち合わせ】

などで、積極的にメッセージをくださるんですね♡



と、いうことがあって、
今日も何か、伝えたいこと(降ろしたいこと)があるのかとうかがったら・・・

そうではなくて、純粋に【そばにいて応援している】ということで
【8のぞろ目】を見せてくださってたようです♡



ありがとうございます~♡

嬉しいですね♡



ミーティングまであと4日。
今回も、濃い~展開となりそうな予感がしていて、とても楽しみにしています。

今回のスケルトンさんは、何を伝えてくれますか・・・

また、シェアしますね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。