見出し画像

【徳が積まれてる】ことから観る【エネルギ-対価】☆

ちょうど、先日書いた こちらの記事 ↓ の補足をしようと思っていたら・・


昨日のまきちゃんの記事にも、関連することが浮上したので、まとめて書きますね。


まずは、補足しようと思っていたのは、以前書いた この部分。↓

すべてのエネルギーは【宇宙法則】により

・【出した分だけ 入ってくる】
・【空けた分だけ 流れ込んでくる】
・【与えた分だけ 受け取れる】


で、動きますから、

空きスペースが少なければ、受け取れるエネルギーも少なくなってしまうんですね☆

ですので、【アファメーション方式】で

・「わたしは(金額にしたら)これくらいのエネルギーを動かします!」
・「わたしは(金額にしたら)これくらいのエネルギーを受け取ります!」

と、先に支払った分だけ【受け取りスペース】を空けて スムーズなエネルギー循環が起こるようにして、
その方が十分に受け取れるようにしたのです。

♡循環♡ ~【サポート機能】を活用することにしました~より


これ、

支払った分だけ【受け取りスペース】を空けて、
その空いた分だけ(エネルギーや ヒーリング効果などを)受け取れる。

ということを言ってるのですが☆


ここに、実は、もっと深い観点がありまして☆

日頃から【徳を積む】【(自分以外に)与える】ことを している方の場合は、
【支払って空けた分】にプラスして、【日頃 徳を積んでた/与えてた分】 を 受け取れる。

と、いうことなんです。


わかりやすい表現でいうと【宇宙貯金】的なことでしょうか。

【宇宙銀行】に【宇宙貯金】がたくさんできていると、もちろん引き出すのも、それだけたくさん引き出せる。

という感じ☆


これは、実際に何度も体験していることなのですが、

何かの参加費を一定にして、参加者さん全員が 同じ金額で参加してきても、
その方の【空きスペース】の個人差により、受け取り具合(入り方/その後展開していくこと)が、まったく異なります。


たとえば、普段

・ブログ発信などで、人々に何か(氣づき・勇氣など)を与えている
・自分以外(人や環境)に奉仕する行動&在り方をしている

などが、自然と為されているようなことをいいます☆


※ここでのポイントは、【徳を積もう!】というエゴからの意図的な感じではなくて、自然に取っていた行動や在り方が【徳を積む】ことになっている。ということです。
(人知れず行う【陰徳】も含みます)


なので、もちろん【セッション】や【お話会】でも同様です。

先日、まきちゃんにも体感してもらえましたが、

同じ【2万円】が支払われたとして、

・日頃から【ライトワーク】をしていたり【周波数高く】すごしている人の場合は、
その分をプラスして受け取れますから、わたしとまきちゃんの体感でも【10万円以上】の エネルギーを扱った感覚ですし、

・日頃、自分からの発信はなく(人の発信を読むだけ。とか)、特に、自分以外の人に波及するような在り方を【あまりしていない】人の場合は、
支払って空けた【2万円分】のエネルギーだけが、行き来することになります。
(わたしとまきちゃんの体感もそのようになります)

という感じです☆

まあ、これは、わかりやすく極端に 2手に分けて書いたんですけど、
このようなことが起こってるのだと、思ってください。

まったく人に与えていない人は、いませんから☆ そこは誤解ありませんよう・・・
(家族や身近な人に与えてるとか、存在そのものが、自分以外の人の癒しになってるとか、何かしら、与えて生きてます。)


以前 書いたことも、こういうことです☆ ↓


で、ですね。

まきちゃんの記事に 同様のことを感じたのは、この部分。↓

この共同創造が、
りかこさんと会って直接話をしておしまい、ではなくて
ブログ上で展開したということは
「グループソウルの皆さんにも
伝わった方がいい何かがある」ということだと思うので(笑)

私とりかこさんに個人的に起きたこと、としてではなくて
ご自身の上昇の過程で
生かして頂けたら嬉しいです。

ストーリーを進めよう☆より


はい、その通りです☆


グループに波及してます♡
自分個人のことでありながら、自分だけのことではありません☆


毎度、毎度の、まきちゃんとの【交換日記】のような【リブログ合戦】は(笑)

わたしたちが意図せずとも、ガイドたちが意図して、グループを導くために展開させています☆

(自動操縦にて。ね☆)


以前、かおりさんの件で 書いたことも同様ですし ↓

わたしが、

わたしが、(一見、プライベートなことのような)夫との体験を書くのも、
どなたかに響くものであるから。だとわかっているので☆

グループが【活性化】してる今だから☆より

と、書いたのもそういうことです☆


このようにして、自然と【徳は積まれて】いて、受け取れるエネルギーが、どんどん、どんどん、増えていってるのです☆

それが・・・【お話会】の参加費が、回を重ねるごとに増額していってる理由にも繋がっています☆
(これも、毎回、ガイドが指定してきてますからね☆)

わたしとまきちゃんが日々【自己統合】に邁進しながら 研鑽することで 扱えるエネルギーも高まってきてますし、
また、日々のブログ発信で【グループの皆さんへ】学びを提供させていただいてるので・・・☆


これが、【徳が積まれてる】ことから観る【エネルギ-対価】に関する補足となります。


この件は、理解するのと、実際に体感するのとでは、だいぶ異なるかと思いますが・・・
必要でしたら、明後日の【Q&A】会をご利用ください。


明日の18時まで 募集しております☆ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。