見出し画像

【お願い】を聞いてもらいながら♡

充電2日め。

実は東京を立つとき、帰省中の天氣は「17日(今日)からずっと曇り&雨」の予報でした。

ですが、前回同様、高次元ガイド(龍神様)に、雨に当たらないで観光できるよう、お願いしてたんです。


「恵みの雨、浄化の雨は、どうぞ夜間にお願いしまして、わたしと母がドライブ&観光を楽しむときには、雨に当たらないようご加護をお願いいたします♡
また、可能でしたら、時々光(日光)を見せていただけると、ありがたいです♡
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m」


で…しっかり叶えていただき、またまた氣持ちの良いドライブ&観光を楽しんできました。

心より感謝です。


北海道の春を感じるのは、ふきのとうが出たとき
【芦別スターライトホテル】は春の設え♡


体質的に温泉には浸かれないので、ランチだけ楽しんできました。

パリパリ野菜がすごく美味♡
今日は、北海道産男爵フライも。母とシェア
母はハッシュドビーフを頼んでました

初めて砂川まで足を伸ばしたら、帰り道、道路を一本間違えて旭川まで遠回りしてしまい…(笑)

北海道なので、その距離、40キロ程(笑)

いつものグルグル浄化ではなく、本氣でわたしが間違えたそうです(笑)


そうして、たどり着いたのは【神居古潭】☆
(ちゃんと訪れたのは初めてでした)

想定外でしたけど、石狩川(と龍神様)のたくましさを感じて、激しい水音に、これまたリフレッシュ出来て帰ってきました。

今日も感謝です。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。