見出し画像

ツインレイの【結婚(統合)】と【離婚】に想う。

昨日書いた、こちらの記事 ↓ の補足です☆


今回書くことは、すでに昨年の【クローバープロジェクトミーティング】で降ろしていた話で・・・

昨日の話に合わせて、シェアするタイミングが来たようなので、改めてシェアしますね。



それは、昨日書いた

◇ツインレイは、【統合(ゴール)=結婚 】と設定している。

※ その理由は、ツインレイは、地球上で男女に分かれ、試練を乗り越えて ひとつに戻ることで魂を磨き、
融合(統合)したあとは、その愛ある関係を『地球上での形』として完成させて見せることで、周囲に光を届けることを目的としているから。

と、いうことについて☆


これ、高次元ガイドたちによると、以下のような説明となります。

ツインレイは、【地球上での形】として愛ある関係を完成させる ことに重きを置くので【地球上での最上級の形】として【結婚】を重要視している。

なので、ツインレイの統合は【結婚】と ほぼ同タイミングとなる。

「ほぼ」とするのは、以下のようなパターンが混在するから☆

【結婚】(婚姻届けを出す)と同タイミングで統合
【結婚式】(周囲に周知する)と同タイミングで統合
・実際の結婚は まだ数ヶ月先だけれど、双方で【結婚】前提で【共に居る】ことを始めたタイミングで統合

等など・・・

※年単位でズレることはない

女神ソフィアから


これ・・・シェアするのに時間を置いたのは、
わたし自身の中でも【検証】を重ねたいと思っていたからで・・・

・ツインスターで 肉体を持たないアダムと 結婚無しに統合を果たしたわたしたちカップルの歩み
・互いに既婚者の ツインスターで、2人の結婚無しに統合を果たした まきちゃんカップルの歩み

と、【ツインレイの方たちとの違い】をしっかり捉えたいと思っていたからです。



で、ここからは私見ですが、

既婚者である【ツインレイ】の方々が【離婚】という試練を体験するのは、
【ツインレイ】の本質からして当然だろう。

と、感じます。

それが、本当のお相手と出逢う前の体験だったとしても。


なぜなら、魂レベルで【結婚】というものに重きを置いてる方たちです。

本物のお相手との【結婚(統合)】に至るための 魂磨きのために、他のお相手(カルマメイトや、ソウルメイト)との【婚姻関係】を経たとしても、

それは、あくまでも、道半ばのこと。

一生続ける関係性ではないことを【魂レベル】で知っています。

本当のお相手との【結婚(統合)】を、魂レベルで望んでいますから、
仮初の【婚姻関係】を続けられなくなるのは、当然なのでしょう。

その【離婚】が、顕在意識(自分の意思)からでなく、無意識レベルの現実創造(お相手から切り出される)等からであっても・・・


ここまでの【検証】でそんなことを感じました。


今日シェアしたことは、以前 女神ソフィアが嘆くように言ったことに 関連したやりとりでもあります。


この 女神ソフィアとのやりとりが、わたしとまきちゃんとで【無償】での【ツイン・トリプル鑑定】を始めることに 繋がりました。

それが、先日、まきちゃん単独でのことに移り・・・

現在は、このようになっています。↓

必要な方は、どうぞ、お使いくださいね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。