見出し画像

女性限定【お出かけセッション】始めます☆

今回は、ひとつ前の記事でお知らせした 新しいメニュー展開の告知です。


まずは、こちらからご覧ください。↓


【お出かけ】とはズバリ!【デート】のようなもの♡

だと思っていただければ結構です。


堅苦しくなく、ラフに楽しむ

どこかの会場でセッションするのではなく、一緒にお出かけして楽しむことが、自然と、以下を意図するセッションになっている♡

・わたしと過ごすことでの【浄化&ヒーリング効果】
・同時に、外出するエリアの【ダイソン浄化】

というものです。


以下の要領で展開します☆

<対象> 女性限定 お子様同伴可

セッション料金> ご予算&移動距離&ご希望内容に合わせて決定
※ご希望とご予算を伺って、ご相談の上で【交通費&必要経費込みでの額】の決定となります。
※決定しましたら、事前振り込みをお願いいたします。
※飲食に関する支払いは、各自での実費負担となります。

<セッションエリア> 原則、東京近郊 (ご希望をお知らせください)
※日帰り範囲内でしたら、ご相談によっては、遠方への出張も可能です。

<所要時間> 1時間~ ご予算&ご都合&ご希望場所によって変動


いずれにしても、カスタマイズ自由です☆

「こんなこと無理かな?」と制限することなく、まずは、ご相談ください。


ただ、わたしが 杖歩行であることもあり、ご希望内容によっては、体力的な観点から 内容変更をお願いすることもございます。
(悪天候の場合は日程変更も)

その旨、ご了承ください。


それでは、以上のお申込みは、lien.enchante@gmail.com まで。


どんな魂ご縁の方々とご一緒できますか・・・
心より楽しみにしています♡


愛♡感謝
りかこ&アダム


こちらも募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。