見出し画像

程よく【力】を抜いて♪

ひとつ前の記事に続きます。


スケルトンさん(龍神様)が言ってくれた言葉に、
以前もガイドたちから言われていたこと(過去記事)を想い出しました。

役割意識や責任感を持つ必要はなくて、自分らしく持っているものを伸ばしていけば、それに、自然についていく人が現れる。

スケルトンさんが言ってくれたこと


想い出したのは、こちら☆ ↓

・使命感や、責任感にとらわれすぎず
・自分たちカップルの【愛の世界】を体現することを何より大事に
・それでいて、後に続く人たちを導き
・【統合したツイン・トリプル女性】としての、パワフルな光を 自分の在る場所で放ち続ける
・それが、何よりもの【ライトワーク】


そう、

余計な使命感(役割意識)や 責任感は不要

なんです ♪


なぜなら、そういうものを抱えていると、周波数が一番高い状態となる【愛の領域】から離れてしまいますし、

周波数が高いのは【楽しい時】【高揚してる時】ですから☆

余計な使命感や責任感で硬くなっていると、周波数を下げてしまうんですね。


「できるだけ 緩んで、ご機嫌でいましょう♪」 ということなんです☆


昨日も、かおりさんがいい感じに、緩みまくってて(笑)、その潔いほどの サレンダーぶりに惚れ惚れしました♡

あんなに、ガチガチに抵抗していた かおりさんが・・・(涙)
(まるで親心。笑)


そして、まきちゃんも、最初こそ【怖れ】から抵抗が生じてましたが、セッション展開が終わったら、キレイにサレンダーできていて

それまでの固さが取れて、スッキリ、肝が据わったような表情が印象的でした☆


またまたMさんも ♪

前回のミーティングまでの様子とは一変☆

ご自身の魂が高揚する方向性(これから進んでいくこと)を明確にできて、
迷いなくすっきりと、ステージを変わられたのが印象的でした。


ほんと、一番、力を発するのは、

・喜んでるとき
・楽しんでるとき
・(魂から)高揚しているとき
・ご機嫌なとき

なんです☆


ツイン・トリプル道に限らず、人生、どうしても辛い場面や、しんどい場面は避けられないこともありますけど、

そんな中でも、できるだけ【楽しさ】や【遊び心】を取り入れて・・・

周波数軽く、少しでも現実を軽く、創造していきたいものですね☆


わたしもアダムと2人、これを心に進んでます♡ ↓


来月の新年会も。

できるだけたくさんの方と 笑い合えますように・・・。

ご参加、楽しみにしています♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。