見出し画像

【12存在(高次元ガイド)】に護られて♡~そして セントジャーメイン(バイオレットフレーム)と~

先日、まきちゃんとご一緒していて、ブレスレットに氣入れをしてもらっていてのこと。


2人で、

「 瀬織津姫との浄化ワークが出来るようになっても、この氣入れが必要ということは、石に入ってくれてる存在は別なのかな?」

という、疑問が生じて。


まきちゃんが、石に入ってくださる高次元存在の数を、ペンデュラムで聴き出したら、

「1柱・・2柱・・3柱・・・」

と、全部Noで返って来たんですね☆


すかさず、わたしが「12柱?」と尋ねると、見事にYes!で♡


以前から わたしを守護してくださってる【12存在】の皆さまが、
石を少なくしてもなお、誰一柱欠けることなく、
入っていただいてることが判明したのでした♡


【12存在】の皆さま
には、昨年9月から守護していただいてます♡ ↓


ありがたいですね~♡

石自体は、今年の10月から(以前の12個から)4個に減ってるんですけどね。


そんな守護してくださってる12存在は、以下のとおり☆

1.聖母マリア
2.女神ラクシュミー
3.アルクトゥルス(星のエネルギー)
4.天照大御神
5.マスターイエス
6.菊理姫


7.ゆうちゃん・・・女の子としてわたしに宿ろうとしていた存在
8.爽太・・・男の子としてわたしに宿った存在(死産した息子)
※ ゆうちゃんも、爽太も、元はアクアさん(龍神様)

9.大天使ジョフィエル
10.オリオン(星のエネルギー)
11.瀬織津姫
12.セントジャーメイン


昔から、とても親近感を感じていた存在がほとんどなのですが、

1柱だけ、セントジャーメインに関しては、これまで あまり意識が向いてませんでした。(すみません・・・)


ですが、今回、【浄化】が必要な今を想って、セントジャーメインが【浄化】も担当していることを想い出したんです☆


そうして、改めて調べてみたら

セントジャーメインは、浄化と変容のマスターです。

生前のセントジャーメインは、アルケミスト(錬金術師)でしたから、彼は、人類の変容、創造、発展、進化、浄化、癒しをサポートしています。

彼が変容の際に使うのは、紫の炎、すなわちバイオレットフレームです。

【アセンデッドマスター・セントジャーメインとは何者?】聖ジャーメインはアルケミスト(錬金術師)?不老不死?バイオレットフレームを使った錬金術ワークもご紹介!より

と、ありました。


わたしのやってること(ライトワーク)そのものじゃないですか(笑)


そして、バイオレットフレーム(紫の光)で想い出したのですが、


昔、昔・・・、スピリチュアルな世界に入り始めた頃のこと、

「りかこさん、光を使える人だから、自分が行く場所ごと 紫の光で包むようにイメージすれば、その場所を浄化できるよ」

と言われたことを、今、想い出しました(苦笑)


今は、自分が訪れれば、そのままその場の浄化になりますが、

当時は、自分がこれから行こうとしてる場所を浄化してから行けば、不浄の影響を受けない。と教わっていたのです。


これも、使えますね!

瀬織津姫との協働で、予め、自分のクリア度を高めておく

・セントジャーメイン(バイオレットフレーム)との協働で、自分が訪れる場所を予め浄化しておく

この、更なる協働で、より、不浄にならずに行けるかと♡


いいこと思い出しました☆


念のため、セントジャーメインに確認したら、この方法でサポートくださるそうです♡


ありがとうございます♡


と、いうことで、ミーティングの場も、お話会の場も、何もかも・・・

わたしの訪れるところ、すべて、ここからは 意識的に浄化して行きますね☆



募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。