見出し画像

【唯一無二】で光りまくる♡ ~ツイン・トリプル統合後のパワフルさ~

今回は、メールセッションで扱った過去記事に関連して・・・想うところあり。

シェアしたいと思います。


過去記事は、こちら ↓


中でも、今日改めて実感したのが、この部分でした ↓

わたしが、ゆったりと暮らす中に、
『使命(傍からみたら ”ライトワーク” )』が、
当たり前に組み込まれてる(存在してる)のです♡

こんな、ありがたく、幸せなことって、無いですね♡

「ゆったりした暮らしを壊さずに・・・」~ ”ハイヤーセルフ” の言葉に 想う~より


普段のダイソンもそうですけど、

わたしが 在りたいように在ることが、在るがままに(自然に)【使命(傍からみたらライトワーク)】になっている。

という現状♡


一昨日記事にしたのも、そういうことで・・・

わたしが好きで、

・ドライブを楽しみ
・美味しいもの巡りを楽しみ

…と、していることが、母の喜びともなって。
(投影でもありますが♡)

【大調和】を重ねながら♪より


ほんと、

こんな、ありがたく、幸せなことって、無いですね♡


なのです。


今世で統合しようと決めてきている ツイン・トリプル女性は、【ツイン・トリプルパートナーとの統合を果たす】ことを、今世の何よりものメインイベントとして、計画を書いて生まれていて、

パートナーとの統合に至る前と 至った後では、放つ光も、行うライトワークも、格段にレベル(光の強さ・波及度)が違う。

のだと、これまで何度も、ガイドから教えられてきました。


ですので、ガイドたちは【早く統合してくれることが何よりものライトワーク】なのだと、統合へのサポートを熱心にしてくれるのです。


そうして、統合した上で、カップル毎に計画してきた、【唯一無二】な世界観(光らせ方)を 体現していくんですね☆



今日、まきちゃんが新たに生み出したメニューも、個性豊かでとっても楽しそうですね♡



こんな感じで、統合した後は、とっても楽しく、いろんな可能性が開いていきます。

それは、統合前にひとりで(自己統合で)開いていく可能性よりも、数段、パワフルで楽しいものです。


まきちゃんとは、

・まきちゃんが 彼をツインパートナーだと認識するところからのお付き合いで、
・その後アダムと共に統合までをサポートし、統合を果たし・・・
・その前後から、【ツイン・トリプルガイド】としてセッションやお話会などで協働する仲となっていますが、

本当に、統合前後では、その在り方(光り方)が まったく違っています☆


そういう方がひとりでも多く増えますように。

高次元ガイドと共に、心を込めて サポートさせていただいてます。


次回お話会は、5日後です。
お申込み、お待ちしています。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。