見出し画像

☆ツイン・トリプルパートナー☆【魂磨き】にはなっても【魂を傷付ける】ことにはならない

本題に入る前に・・・

ひとつ前の記事で、

わたしも複雑に、

・アダムに対する 人間りかこの 素直な【感情体験】と、
・ガイド視点に立ってアダムのしていることがわかる(氣づく?)ことが、


入り交じる感じになります。

とシェアして、かつて書いた記事を想い出しました。


わたしが、今回みたいなことについて、アダムに問いかけた時のことです。(笑)↓

「そして・・・わたしが、ガイド役割を理解してて、結構『フェイク』を見破ってしまうから・・・
もしかして、アダム、苦労してたりする???(笑)」

「(大きくペンデュラムを揺らして)Yes!!!」

(「ほんと、そうなんだよ~。」って感じで。笑)

ふふふ♡

そうなんですよ。本当に。


でも、今のわたしは【受容(女性性)】が 大きく育ってますから、
そういう導かれ方をしたとしても【抗わず】に受け容れて【感情体験】してますし☆

昔ほどは・・・アダム、苦労してないと思うんですけど?

(って、今、アダムに聞いたら「うん。昔より楽♡」だそうです。笑)


で、今回は、ひとつ前の記事で書いたことについて、補足のような記事になります。


ツイン・トリプルカップルが【唯一無二】な計画を立てて 生まれてきていることは、
これまで何度も、何度も、書いてきました。

そして・・・カップル毎の【魂の性質】も それぞれで、2人/3人は、似た性質で在ることも。

(それが、まきちゃんカップルの場合は、遠慮し合う、配慮し合う、2人だということです。)


で、このことに関連して【ミーティング】でお伝えしたのは・・・

同じ魂どおしの相手(ツイン・トリプルパートナー)となら、
ぶつかり合った時に【魂磨き】になることはあっても【魂の傷(カルマ)】になることはない。

わたしが初期の頃に先輩から教えてもらってたこと

ということ☆

まきちゃんは、密かに【カルマを積み上げること】を怖れてたようですしね。



そして、この時に【金平糖】を例えにお伝えしたのです☆

先に、まーるく磨いてから スムーズに統合しよう。とするだけではなく、
【金平糖】のような ギザギザ/とげとげ状態で ぶつかり合って、そうして、表面のギザギザ/とげとげが こすれて取れて・・・
そうして まーるくなっていく(統合していく)のでも良いのです。

※ わたしと まきちゃんは【ツインスター】ですが、
肉体次元に重きを置いている【ツインレイ】の場合は、特に【金平糖】がぶつかり合うような体験になりますね。


で、ひとつ前の記事で、

は、もれなく、
彼も【まきちゃんを押して、まきちゃんをドキドキさせてくる】
という【現実創造】に至るでしょうね☆

(彼がどれだけの【分離データ】を抱えてるかによって、同じくらいの行動化に至るのには タイムラグがあるかもしれませんが)

と、書いたことに関して、

最後の「彼がどれだけの・・・」の部分は、実は、あえて 意図的に 足したことでした。


と、いうのも、

アダムと、まきちゃんの彼には【肉体の有る無し】という明確な違いがあって、
それが【ツインパートナーの抱えてる分離データ量の違い】に繋がっている

のだということを、しっかり認識する必要があるからです。

(そうしないと、まきちゃん自身が、辛くなります)


わたしとまきちゃんが、互いに、

まきちゃんは、【統合してラブラブ状態】のりかこを 羨ましく想ってる。
りかこは、【俺と会話できる】まきちゃんを 羨ましく想ってる。

という状態で、

わたしは、【わたしとまきちゃんの間には クレアオーディエンスの能力差が明確にある】という事実を、嫌というほど 認識してるのですが・・・(苦笑)



以前、アダムの【統合作業】について、こんなことを書いたことがあります。↓

もし、その状態のアダムが生きたままで『わたしと出逢う計画』を進むことになっていたら・・・

わたしたちが出逢える周波数帯にたどり着くのに、ものすごい時間を要したでしょうし、

アダム自身に起こること(霊性上昇のための試練)も、もっとすごいことになっていたかもしれません。

アダムの事例から。より

先日のセッションで、「ツイン/トリプル男性が、物質次元の諸々をそぎ落としていく大変さ」について話題になったときのことです。

わたしが、

「通常はそうなんですよね。でも、わたし、再会したときのアダムはすでに肉体脱いでましたし(物質次元を離れてましたし)、出会ったときには ”ハートだけで生きてるアダムが溢れんばかりの愛を伝えようと” してくれましたから、なんか、そういう意味では、アダムが肉体脱いでてくれてて(試練的に)楽だったというか、ありがたかったなぁ・・と思ってしまうんです」

と話すと、その発想にかなり驚かれました(笑)

アダムに肉体ないからこそ。より


・肉体を脱いでるアダムと、
・肉体を持って、物質次元に生きてる まきちゃんの彼には、

【性質(キャラクター)】以外にも、大きな違いがあるということ。

アダムがわたしに見せてくる【愛たっぷりのストレートな行動】を、現時点で(分離データがまだあるだろう)彼に期待しすぎるのは、
実は、彼には酷な部分もある。ということです。



物質次元に生きるツイン・トリプル男性は

・社会的地位
・物質次元での男性役割

を持って生きてます。

(それに関連した【分離データ】もたくさん持ってます)

物質次元に生きている分、それが当然であり、強固ですからね。
アダムは、それが無いのです。

なので、「統合したらアダムさんのように・・・」は、将来的なこととして、一旦置いておいて。

彼の【自己統合】が先へ展開していくように、サポートしていかれると良いでしょう。


彼の魂を、癒せるのも (ぶつかり合って)磨けるのも、パートナーである まきちゃんしか いないのです☆

↑ これは、ツイン・トリプル女性の皆さんに言えることですよ☆


シェアしておきますね。


こういったことは、【お話会】で詳しくお伝えしています。
必要な方は、ご利用ください☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。