見出し画像

とうめいなチェブラーシカ

チェブラーシカがかわいい・・

ロシア語えほん

チェブラーシカが生まれたのは1966年、ロシアの児童文学家エドゥアルド・ウスペンスキーによるシリーズもの絵本『ワニのゲーナ』に登場するキャラクター。

ゲーナとお茶するチェブラーシカ

かわいすぎる!!
チェブラーシカは「バッタリ倒れ屋さん」の意味。

じぶんでじぶんがわからない

オレンジの国からやってきた、正体不明の倒れ屋さん・・・かわいすぎる💖

オレンジの国にお電話
君の瞳はほんとうのロシア

はぁー、かわいいわ、と絶賛していたら、
ガラス作家のFrozon Oceanさんが、なんとチェブラーシカのガラスアクセをつくってくださいました!!

じゃぁ〜ん!!

我が家のさざれ水晶のなかで、チェブがわらってる〜✨\(^O^)/✨

胸がいっぱいでFrozon Oceanさんへの御礼は、まだなにも思いつきません・・・ありがとうございます💖✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?