見出し画像

魂に届くメッセージ

私の仕事は長時間座ってする作業が多いので、
7年前からずっと一日の大半を座って過ごしています。

通勤もないので、外を歩く機会は日用品の買い物くらいで、外出は車を使っています。

このままではマズいな~と思いつつ、何年も何もしないまま。
柔らかかった身体も、いつの間にかガッチガチに。

足腰が弱まれば将来何一つ良いことがないのはわかっていながらも、それでも動き出せずにいました。


そんな中、ツインレイの彼に出逢ってしきりに言われたのが
「健康で長生きしよう」ということでした。

健康で長生きをする事は、「今世で一緒になりたい」という私達の願いに不可欠な事です。
(80才かもしれないし、100才かもしれないので)

毎日ストイックに身体づくりをしている彼に言われると、毎日続ける事が大事なんだな、と思えたので

最近では本当に少しずつですが、スクワットなど足腰を鍛える運動を続けられるようになりました。

私は人に言われて動けるタイプではないので、
(特に男性に言われた事は 笑)

今までは
「アナタに言われたくないわ」とか、
「絶っっ対やらない!」と猛反発するか、
そんなのばっかりだった事を思い出しました。

素直に聞けない、というのとはちょっと違って、
相手を尊敬していなかったからなんですけどね。
言われた事に全く心が動かなかったのです。

そんな風に思う人と一緒にいる自分も良くなかったと思いますし、
ものすごく意固地な女だと思われていたに違いない…


これからまだまだやりたいことがたくさんあるので、
足腰を丈夫にして、一日でも長く健康で過ごしたいと思います。

健康であれば、彼と今世で一緒になれる確率は増えますしね✨✨

私の魂に届くように健康の大事さを教えてくれて、本当にありがとうございます。


彼は運動を全くしない私にもわかりやすくアドバイスしてくれたり、教え方が本当に上手なので

世の中の多くの人にも健康の大事さを伝えるお役目があるのかな~と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?