見出し画像

第一回maqfoto撮影会

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
昨日は第一回maqfoto撮影会を開催しました。
と言っても、まだメンバーがいないので一人で写活したというだけのことですが(笑)そのうち参加者が増えることを期待します。
四国中央市にある塩塚山にススキを撮りにいってきました。

一面のススキとこの群生した花を青空で撮りたかったのですが、あいにくの曇空。天気はどうすることもできませんね。
月一度くらい開催しようと思っておりますので、もし時間の都合がつく方はどうぞ参加してくださいね。

帰り道、キジに出会いました。蛍撮影のとき執拗にキジに追いかけまわされたのでこちらを見たときはかかってこないかと緊張しました。

次は紅葉かな。。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)