ただ進めば至る(76) 裸足ランは痛いのでやめました


2013年6月23日

私の記事を検索して訪れてくださる方の検索キーワードは高位脛骨切り術に関するキーワードが圧倒的に多いです。
骨切り術そのものや、膝関節症というストレートなキーワードのほかに、
高位脛骨骨切り術の手術の経験談
走れない
闘病
膝のプレート
術後に水がたまる
完全復帰
膝骨切りした方
のようなキーワードが並んでいます。
私自身もそうでしたが、手術をする!と決心するまでにみなさん悩まれるんですね。健康な骨を切ってしまうんですから不安を感じて当たりまえですよね。そして、その後社会やスポーツに復帰できるがどうかがとっても気になります。私もネットでかなり調べました。
走れますよ!ってか、走っています!

ここから先は

1,254字 / 1画像

ある市民ランナーがある日突然医師から「もう走れない」と最後通告を受けました。それはあまりに突然で衝撃的で愕然としました。暗黒の日々からふた…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)