見出し画像

"THE BEST IN TOWN"

ブログは人生初めてやりますが、今年30歳になるので節目として日記を書ければと思い、始めさせて頂きます!!

ベロベロの朝方5時に書いてるので、日本語がおかしいと思いますが、温かい目で読んでください🙇🏽‍♂️

先週の土曜日は天候の悪い中足を運んで頂きました友達各位ありがとうございました!!

タイトルの通り、最高の場所を提供して下さいましたmoaninstoreの原田さん声を掛けて頂いてありがとうございました🤝🌮

人生一発目のpop up tacosをmoaninstoreで出来て本当に嬉しかったです。
原田さんまた一緒にやりましょう!!!
今年もお世話になります🌮🌮🌮

話は変わりますが、ケチドタコスの由来ですが、メキシコのスラングで"ヤベェ"って意味です笑
QUECH!DO TACOSを一口食べた時にヤベェって思って貰いたくて付けました🌮

なんで、tacosを始めたのかの理由なんですが、
元々料理を作るのが好きで、妻や友達に作って美味しいとかヤバいねと言われるのが嬉しくて今回tacosをやる事にしました!

まだメキシコについてそこまでdigれて無いけど、TACOSを通じて皆んなをHAPPYに出来たらいいなぁと思ってる!

まだまだ、試行錯誤しながらですが皆んなに料理を通じて最高の場所を提供していけるように頑張るので、引き続き"QUECH!DO_TACOSを宜しくお願いします!

次は2月にcarbonにてあるかもね?!🌮
また皆様遊びにいらして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?