見出し画像

my sis

今日はmy sisのエクが
大阪に来た。
ほんまは私が京都予定やったけど
大阪で行きたい場所あるからと
こちらに来た。

話せば長いし別に他人に話すことじゃないから
簡略化するけど

エクは最近 結婚した。

前から話は聞いてたが
いざ入籍が近づいてきたら
何故か私がマリッジブルーになる

会ったら絶対泣いてしまうわ…って
言うてたのに
一粒も涙出なかった😂😂😂😂
むしろ爆笑しすぎて
何喋ってたかも覚えてない

行きたがってた
ディープな西成ゾーンから
なべやからの立ち飲みから
飛田からのスワン
何故か最後は
2人でハルカスの展望台に行き
カップルシートで
パイン飴ソフトクリームを食べて終了

カップルデートかよ。。。

エクの旦那さんの土産に
今世紀最大級ダサいコインキーホルダーを作った

ほんまに仕事をしない1日は久しぶりやったし
エクと一日中遊ぶんも久しぶりで


涙一粒も出てないけど😂

楽しい1日やった

またすぐ会えるし
近いし寂しくは無い。

結婚してもエクは私のmy sisやから

写真もいっぱいあるし
動画もあるけど
個人のInstagramに載せるわ😂

prankishちがうやつ

よく笑って
ぐっすり寝れそう

明日からまた頑張るわ私

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?