見出し画像

お正月

もう1/4です。笑

三が日はのんびりしようと思っていたのと
元旦に悲しい出来事があったので
SNSは極力控えておりました。
自粛とかではなく
ザワザワした気持ちで過ごしておりました。

ちゃんとお正月らしい事はしてましたが

元旦から
お友達のちゃーちゃんから
今年も美味しい詰め合わせが届き

ヒャッホーです❤️

美味しく頂きましたありがとう😊
東京の人は機会があれば行っていただきたい。
本業はケータリングをされてます❤️
あの方やあの方の(有名な人)に信頼されてライヴやTVやら映画やら。。
ちゃーちゃん家族も大好きやねん😍
近々プライベートで会いに行くつもり

そして2日はフグをたらふく食べ
とりあえず特茶飲んでたらいける!と

今日は全然歩いてないのに気づき
住吉大社まで散歩参拝です

恒例のおみくじ
きたー❤️❤️❤️
大凶

これさ引く人珍しいんやで?
私けっこう引くねん
大凶
でな。。。大凶の年
めちゃくちゃエエねん😂
見た瞬間「最高❣️」って言うたわ

昔からよく引く大凶
my brotherから
「これ引く方が難しいのに毎度当たりすぎちゃう?」と言われるくらい引きが良い。
なんで大凶が良いかわかる?
色々慎重なるやん!意識高まるねん!
うちの母ちゃんが「毎年厄年やと思って生きろ」と同じやね

住吉さんの帰り道
ダリアが咲いてたりして
眺めてみたり

良い3日を過ごしたわ

とりあえず
あけましておめでとうございます
本年も我が道をブレず外さず
邁進していく所存にて
皆様よろしくお願いします

色々やりたい事もあって
楽しんでやってくつもりです!

私自身が楽しみで。。。😌

まぁ 今週いっぱいは休みで
来週からがんばるわ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?