見出し画像

fubar

ひっちゃかめっちゃか
この言葉がピッタリな鳥取2日間を
過ごしてきました。

まず二度寝してしまい
遅刻しかける😂
予定の新幹線に乗らないと
やくもに間に合わない!笑

で、間に合った😂

駅にはチトがきてくれてた😂

そこからナントナクオチャカイの
会場
chientocafeへgo

物販ブースの写真撮る暇なく
ヒッチャカメッチャカ😂❤️

私久しぶりにこの人数WSしたかも

初期依頼ですね

可愛い子たちできました

全員のを並べて写真撮る余裕もなく

来てくださった皆様ありがとうございました😊

あづちん画伯も頑張ってました

次は秋に会いましょう
お店を閉めてから
我々は
境港へ行きましたよ
ゲゲゲロードです

大好きな豆腐小僧にも会えた

そして
駅前でお寿司を食べましたのよ 

その後はもう疲れ切って
ホテルへGOして

早寝しました!

次の日は
朝から見たかった展示を見に行きました!

電車までの間
海鮮丼をいただきまして

お世話になったチトとバイバイして
新型ヤクモに乗りましたよ

予約していたコパートメントに乗りご機嫌にジュースもこぼし

フラフラで帰路につきました

鳥取でお会いした皆様
ありがとうございました

そして
今回も千歳家にはお世話になりました
ありがとうございます😊

prankish単体はまた秋に
popupを開催しますので
皆様またお会いしましょう

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?