見出し画像

シュッと消滅

今日は先日popupでお世話になった
MAZURKAさんへ搬出に行ってきたのさ

行くならば…とパーラー予約しまして
という話を観音様面のリエポンに話すと
私も〜となり
ご一緒することに

な!観音様みたいな顔やろ?😂

私はお目当ての桃かき氷🍑

めちゃくちゃ美味しいねん😋

もうそこから延々と
リエポンとパーラーのかずきと
喋りまくる笑いまくる😆声カスカスなったわ
死ぬ時はジュッと一瞬で死にたいとか
老後プランとか
ネトフリ話とか
話は尽きず…

めちゃよく笑った昼下がり

帰宅してスーパー行ったら
ひーさんに会って
またお喋り😂😂😂😂
多分
私1週間分 今日一日で喋ったわ

明日からまた制作制作やけど
今日はリフレッシュできたー

パーラーの壁紙 可愛い

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?