見出し画像

ポンコツ旅1day

さて
皆様 ポンコツで有名な私とあづちん
毎年恒例のTDL弾丸ツアー

今年は調子乗って前乗りするという暴挙にでました。

夜19時半の新幹線に乗り
22時に東京着で
1番遅くまでキラキラしている
恵比寿ガーデンプレイスに行くと決め

新幹線に飛び乗りました
グダグダ喋りながら弁当とプリンを食べてたらもう名古屋

しかもわざと3人席の端と端の座席をとったのに
何故か真ん中にわざわざ知らないご婦人
席はいっぱいあいてるのに。。。
で、ご婦人気を遣って
席を変わってくださいました。
まさか
真ん中をわざわざ取るなんて思わぬハプニング🤣

食べて喋るの夢中で弁当撮り忘れ
プリンだけ見て。

途中私 寝る

血まみれチャッキータオルをかけて

で、無事に
品川で降りて
恵比寿ガーデンプレイス直行

なによここ
めちゃ綺麗やん

で、だいぶ時間短縮できたから
そのままタクシーで東京タワー行くやん

雨降ってるのに傘もささずにハイテンションな2人

東京タワー🗼見て大満足で
0時までにホテルへ

自動チェックインができない2人。。
マゴマゴしてて結局
スタッフ呼ぶ

部屋は可愛い

あづちんの部屋より可愛い🤣🤣🤣

ということでわちゃわちゃ1day終了

明日は本番

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?