初打ち合わせ

今日は天才kids MOFUと
初打ち合わせ
打ち合わせ場所に向かう途中
案の定セッカチからLINE

セッカチとはカヨスンやけど😂
必ず来るのよ
メニュー選べLINE😂


そして初の天才kids MOFU

夏にご一緒するのよ。。。

この子はピザトルの母ちゃん
かよすんの甥っ子
絵を描くのが大好き
今はゼルダに夢中😂
小学生らしくて好きやなぁ〜

今日はカヨスン兄ちゃんも
来てて色々打ち合わせ

プリン🍮まで食ってしまい
ご馳走になりました☺️
ありがとうごさうございます
全部美味しかった

カヨスンはちゃんと叔母さんの顔やった!!

その後はトロチーともハジメマシテ
小さい可愛い😍
やっぱりピザより小さい
当たり前やけど…

肩乗せ散歩してたら
オシッコされたよ✨
でもそんなこともある想定ですぐ乾く素材ブラウス着てたもんね

2人写真
自撮りの裏側

今日は一日中バタバタしてて
全てが終わった後
昼寝した。
起きたら20時😂

プリンは美味しくて
お店も可愛くて
MOFUも可愛くて
トロチーも可愛い❤️
なんでええ日なんや

今から諸々詳細まとめなあかんけど

打ち合わせが済むと
いつも止まってた川の流れが一気に流れ出す気持ちになる。
のは 私だけ?

なんにせよ
必ずどのイベントも打ち合わせを一回するようにしている。
先方の都合で
どうしてもできない場合は
私の好きにさせてもらうと決めてる
それはそれで気が楽だし
きつい要求には応えないと決めてる。

明日は近所のお祭りに行こうと思う。
日焼け対策万全で

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?