見出し画像

ゴルチエ

こんばんは
今日は日中は仕事で出たり
帰宅して制作したりしてましたが
夜はゴルチエのファッション フリーク  ショーに行ってきました

今日は地味めね
床に同化してるからね

もうね
瞬きできないの😂
目が乾燥して何回も目薬

途中20分休憩あったから
トイレ行こうとしたら
「ともさーん」と呼ばれた

KANAがいた😂

一緒にトイレ行ったわ😂😂😂
 
ゴルチエで好きなのは
マドンナのヴォーグの衣装
あれは
衝撃的だったのよ
あとね
映画のフィフス・エレメント
あれも私の中では衝撃だったし
今でも好きな映画の一つだよ

でもゴルチエの服は一枚も無い

ミュージカルとかショーは嫌いだけど
ゴルチエのはめちゃ楽しんだ!

寝なかったしね!!

帰りに写真スポットで写真撮ったんだけど
馴染んでた😂😂😂😂

刺激がバキバキに入ったから
今日は早く寝て明日仕事したい

バキバキだからね!

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?