見出し画像

ちょい早

今年はちょい早ハロウィン🎃を楽しんできましたよー

午後3時からのチケットで行きました
珍しく早く着いた私

ミミッキュと写真撮ったり

ハニーデュークスは可愛かったり

任天堂ワールドは
プレで行ったきりで夜は初めて❤️
可愛かったなぁ

そういえば
ふしぎだねをゼニガメのやつって普通にキャストさんに聞いたり

勿論入れモノは使わず
綺麗なまで連れ帰る

実は中で別の友人達と合流したが
ほとんど一緒に居なかった🤣
私とあづちんは相変わらずのマイペースやし
お互いタイミングも合わないし
まぁ 結局
最後までほとんど別行動やけど🤣

見てこの子
めちゃくちゃ可愛い
連れて帰りたいくらい可愛い😍

ちなみにゾンビは
チェーンソーのしか見てない🤣
色々遊んでたら見逃した
唯一 あづちんが撮ったゾンビ

🤣🤣🤣
せめて看板だけでも。。

今年のチャッキーは大当たり🎯
絶対行ったほうが良い
最後に逃げる太ったオッサンに体当たりされたけど。。。

パーク終了後は腹ペコやったけど
あづちんとサンドイッチ半分こして
落ち着いて今日を振り返る。笑

まぁ いつも通り
2人でワーキャーなペースで遊んで楽しかったわ

そして帰宅
死ぬやんこんな歩いたら。。


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?