見出し画像

明日から

明日から私は
鳥取に行きます

ええ また行きます

今日はランチ行ってから
ちょっとハプニングがあり
仕事を少々

私は出張前日は仕事したくないんですよね。。

なんか余裕なくなって
忘れ物しちゃいそうで😂

早めに終わらせて準備して
お風呂済ませて

いまからちょっと寝る

これまた
あんまり寝れないんですよね

でも明日は
早起きなので
無理矢理寝るぜ

今日はマダムミカさんのとこの
カヌちゃんがかわゆすぎた

色んな話を聞かせてもらって
めちゃくちゃ刺激なったわ

出張終わったら
諸々やってみる

私は神経質なのでイベント前には
ほんと
カリカリしてしまうのね

美味しいものを食べて
リラックスできてよかった😌

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?