見出し画像

国家権力め

クッタクタだから
今日は寝れるだけ寝たいと思ってたのに
朝 電話がかかってきた

後から調べたら和歌山県の警察だった。
警察って名乗らなかったなぁ

「○○さんの携帯でお間違いないですか?」
私「違います」
「念のため電話番号確認していいですか?」と電話番号を言い始めた
私「違います」
「そうですか…わかりました」

で謝ることもなく切られた

朝早く。。。
腹立つなぁ目覚めたやん👀って思って
電話番号調べたら和歌山県の警察だった
国家権力め。。何してもいいのか?

私の睡眠を邪魔して。。。

疲れてる時は
世界で一番好きなオジサン買った
食べたくなるんだよね。。

ぼんやりしてたら一日終わった


夜はこちらもどうしても食べたくなって
グレープフルーツ食べた
別に痩せようとしてないから


昨日
私は大決断をしたんだ
が、既にもう揺らいでる
グッラグラ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?