見出し画像

女子会

今日は
お猿のピザトルの母ちゃんのかよすんと
娘の桃音さん モネスンと
3人で女子会したよ

ピザトルを知らない人いる?ってくらい
人気なお猿さん

prankishと何回かコラボしたりとかしちゃってる可愛いおさるちゃん

母ちゃんはかよすんって言うんやけど
これまた面白いのよ
てか 可愛いねん
動きも喋りも😂
私の周りのセッカチgirlの1人
是非フォローしてみてください


今日のランチは久しぶりに沖濱(嘘!土曜日に行った)

美味しゅうございました!
モネスンはヒゲのおっさんに怯えてた😂

その後リンゴの店で
お喋りしたわ

可愛い😍😍😍
友達の子供ってほんま大好き❤

ちょっと来年の個展の相談もしたり

楽しいことだらけ

フリーランスの12月は鬼や
お互いフリーランスやから
年末は大変やねん😂😂😂

私も今日はまだまだ仕事しなあかん。

短い時間の女子会やったけど
楽しかったわ

来年またご飯行こう

ほな仕事します。。。

my  Instagramは

これです↑

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?