見出し画像

ありがとう😊

今日は昨日 ぶっちぎってしまった
病院へ行き
その後
あづちんの欲しがってたガチャを見に行ったが無かった。。
そしてヨーカドーで買い物してたら
ここもちいかわに占拠されてた

キティちゃんばりの貪欲さを
見せつけられた。。。

ちなみに私は
ちいかわに興味無し

そして
夕方気づいた。。。
明日祭日やんか!
皮膚科行くつもりやったのに😂
慌てて皮膚科に電話したら
明日から来週の18まで休むとか。。
ロングバケーションすぎやん?笑
慌てて皮膚科に行ったら
ビタミンCもトラネキサムも入ってこないというリアル。
慌てて
耳鼻科の時に使う薬局に電話したら
1ヶ月分確保に成功した。
来月はまたわからない。。
コロナのせいで薬の流通がおかしくなったらしい。
私の美白の為にも早くちゃんと機能してほしい。。。

とりあえず夏の間は安心だけどね。

そしてクリスマスbox
当初の予定数よりちょっとキャパオーバーしたけど10日本日
無事
お申し込み終了いたしました!

今年のネタをチラッと言いますと。。
節目の年でもありますので
特別なコ達を入れたいと思ってます

❤️ヴィンテージファーの
テディベア🧸
❤️お申し込みいただいた方に動物を選んでもらう羊毛人形
❤️popなprankish爆発なしめ縄
❤️雑貨

以上4点を入れさせていただきます😊

お申し込みいただいた皆様
来月辺りに私からLINEがいきますので
よろしくお願いします

ありがとうございました😊
と言ってたら1人滑り込み申し込み😂

そして今日
アメリカから届いたやつ
いい匂いで大好きなんよね。。
こっちでも転売屋とかが販売してるけど
2本買うなら直接のが安い😂

色同じやけど違う匂い。
南国な匂い😂

今日はバタバタしてたけど良い日でした

私自身
今休みをとってて
先の制作品をアレやこれやと考えたり
ゴロゴロしたり
毎日が自由でほんま楽しんでます。

prankishを始めてからは
初めての長期休暇なので毎日めちゃくちゃ嬉しいです😂

たまにブログも休む日ありますけど
🙏🏻🙏🏻🙏🏻

極力 書きます

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?