見出し画像

秋の話

10月にまた
鳥取に行く。。popupとwsで

そう
私は前回ものすごい遠いし寒いと
ブーブー言うていたのである。

その鳥取にまた行く🤣

結果 好きやん鳥取😂
今回のwsは
小さなマトリョーシカ🪆
前回受けてくれた方々の器用さに
今回はこれいけるやろ?と思ってます

勿論ベースは私が作っておきますので
初心者様大丈夫🙆🏼‍♀️

私のしょーもない話をラジオにして
皆様作ってみてください

詳細

また来るやんprankish
〜あんなにブーブー言うてたのに〜

prankish popup in chiento
10/7→14
Tomo在店は7.8です。

WS  3000円➕ドリンク代金
制作は小さなマトリョーシカです
🪆7 日午後 
14時-17時
定員6名

🪆8 日午前
10時-13時
定員6名
🪆8 日午後 
14時-17時
定員6名
8日は希望者はスープランチあります
(別途料金必要です)
ビストロクールさんの❤️

WS の予約は
chientoで行いますので
よろしくお願いします

AM10:00〜&PM14:00〜
鳥取県境港市竹内1529-1
(余子駅から徒歩1minute)

余子駅なんて見つけられなかったよ
前回🤣🪆
多分 架空の駅

今日はゲリラ豪雨があったのよ
昨日もあった。

そして私は明日の約束を覚えているのよ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?