見出し画像

Googleスプレッドシートを使った損益記録表

割引あり

皆さんはFXの損益をどのように記録してますか?
年末などにまとめて行う人や記録なんてしてない人とか色々いると思います

記録の方法も様々でアプリやExcelなど色々ありますね

私はGoogleスプレッドシートで損益を記録してるので共有します

ヘッダー画像のとおりカレンダー表示させて見やすくしてますが中身はこんな感じです


毎日の損益が必要なので最低限損益列を埋めればカレンダーに表示されるようになってます

私は毎回手入力がめんどくさいのでMT5からスプシに残高を反映させて自動で損益を計算するようにスクリプトを組んでます
(入金と出金は手動です…自動化できないかな…)

あと毎日23:45に損益ツイートをしてます

https://x.com/quick_mql/status/1755966935953473817?s=46&t=rTOpqqdyGjq_xCBDyDZHvQ

こんな感じ

なんかツイートの埋め込み上手くいってない気がするけどまぁいいや

これも損益記録表にスクリプト組み込んで自動ツイートさせてます

今回はカレンダーと記録表の部分をお渡しします
結構めんどくさかったのでワンコインください🙇‍♂️

ここから先は

85字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?