クズ男製造機

タオパンパな男『私はクズ男製造機 憎めない男たちとの最高な思い出』より

こんにちは。impress QuickBooksの岡本です。

ユーザーの皆さんから「クズ男」に関する投稿を募集するエッセイコンテスト企画もいよいよ締め切りまで1週間となりました。

『私はクズ男製造機 ~憎めない男たちとの最高な思い出~』のエピソードの一部を無料公開も今週で最後となります。ぜひこの機会をお見逃しなく。

それでは、以下より書籍の本文となります。どうぞお楽しみください!

※この記事は4月1日(水)11:59までの期間限定で無料公開いたしました。

***

タオパンパな男

 タオパンパってご存知ですか? 某有名掲示板で、共感の嵐を巻き起こした投稿に登場したお話です。実家暮らしをしていた男性は、お風呂上がりにタオルとパンツとパジャマを毎回お母様に用意してもらっていて、その略称が「タオパンパ」。結婚後、妻がタオパンパを用意していなかったために激怒したというエピソードです。

 平成生まれの二十代女性からすると信じられないかもしれませんが、昭和生まれ昭和育ち男子には意外とタオパンパがいるんですよ。お風呂上がりセットを用意しておかなければ、怒る男性が。おそらく自分で用意できるんです。でも、それを用意させるのが男の醍醐味とか、女の役割などと勘違いしているんです。

***

■このエピソードの続きは書籍にてお楽しみください

※Kindleほか主要電子書籍ストアにて好評発売中です