見出し画像

水素吸入を1か月続けて自分の身体に起きた変化

健康オタク健康マニアである前に、町内会で1,2を争う身体の弱さ、虚弱体質、体力がない、顔色が悪い、具合悪い?といつも聞かれる そんな私が
健康オタクの人脈を使ってたどり着いた もうこれ以上探さないでいいんじゃないの?答えはこれじゃないの 水素吸入 そう思えた変化をお伝えします。水素吸入やってみたい 興味あると思ってる方の参考になれば 幸いです。

40代にして 救急車に2度乗ったことがある、全身麻酔の手術を3回したことのある自他共に認める虚弱体質です 用事は一日一個までしか入れられません 体力がないからです 昼寝しないと 一日持ちません 「ちょっと休憩」が口癖 
そんな私はもう いません ここ10年くらいで ダントツ一番元気です
水素吸入は、私のように 弱りに弱りまくった人には 効果がわかりやすいです 自分より10歳も20歳も上の人の方がどうして私よりも元気だし、アクティブだし、顔色もいいんだろう そう思って年上の方を見ていた私も
もういません 水素吸入どうしてもっと早くやらなかったんだろう
早く知りたかった 教えてくれた人には感謝しかない 
でもホントにホントにもっと早く知ってたら子供ともっといろんなところに遊びに行けたのに、もう子供が遊んでくれない年になっちゃった 涙

ここから先は

2,345字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?