見出し画像

自己紹介・やっていくこと

皆さんこんにちは、初めまして。アメヰチゴノカと申します。私は京都大学文学部合格を目指している、ボカロPです。
noteを始めた理由は、

  • 創作活動と仕事・勉強を両立したい方々と情報交換したいため

  • 自分のモチベアップのため

  • (もうちょっと有名になりたいから)

です。
やるべきことと創作活動ってめっちゃ両立しにくいんですよ。なので、ブログ形式でちょくちょく投稿したいと思います。

初回投稿として、私の自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

名前  :アメヰチゴノカ
生年月日:2007年6/16
出身  :京都府
目標  :登録者数100万人規模のボカロPになること・京都大学文学部合格

こんな感じで軽くプロフィールを書いていましたが、今思いました。

味気なさすぎちゃうか!?

(関西人なもんで)

ということで、現在の記録がてら某進学塾で受けた模試から、現在の偏差値を記録します。

国語:53.6
英語:41.2
数学:35.8
このほかの科目はまだ未着手です。

見てわかる通り、だいぶ進度遅いです。自分でもわかってます()
ですが、やる気はあるんです。「やる気」は。

こんな感じでゆるく呟いていきますので、よろしくお願い致します。
アドバイスなどはありがたく受け取ります。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?