見出し画像

BAILA5月号で気になったもの

こんばんは。

今日はBAILAの5月号から気になったものを探してきましたよ~👀

今回も2個だった

①LOEWEのゲートポケット エレファント

画像1

雑誌読んでるときはリップスティック入れるくらいのサイズかなあと思っていたら、ショルダーバックとして普通に使えるサイズくらいあるっぽい。驚き。

サイトで見てたら、

画像2

このちっちゃいポーチのほうがかわいくて好きだった。おんなじ形でバッグもあってこっちのほうがかわいいしバランス取れそうで好き。

画像3

こんだけ象のデザイン色々あるから、多分象の保護のための寄付にもつなげているはずよねと思って調べたらこのケニアのサンプル族がおった布で作成したエレファントバックの収益全額寄付してるみたい。

ぞうのエルマー思い出すよね

世界限定300個だから、300×205,700=61,710,000 

②BRIE LEONのアクセサリー

画像4

不揃いなパールは、ファッションに合わせやすい気がする。

不揃いやと大きめでも甘めになりにくいから選べるもの多くてうれしい。

こんな細かいのもかわいいけど、結構ストリートとか80sっぽくなる感じがあるので、自分の好きなスタイルと要相談って感じがする~。

店舗が存在しやんから、取扱してるセレクトショップ一覧

Daddy's girl
東京都 中野区 江原町1-46-12 江原ジュールカースル103
アランチェート
兵庫県 川西市 花屋敷1丁目17-26
ジェット 六本木
東京都 港区 赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
ジャックアンドマリー マークイズ福岡ももち
福岡県 福岡市中央区 地行浜2-2-1 マークイズ福岡ももち2階
ジャックアンドマリー ららぽーと名古屋みなとアクルス
愛知県 名古屋市港区 港明2-3-2
ジャックアンドマリー 南町田グランベリーパーク
東京都 町田市 鶴間3-4-1 I-101
ジャックアンドマリー 横浜ベイクオーター
神奈川県 横浜市神奈川区金港町 1-10 横浜ベイクォーター3F
ジャックアンドマリー 横浜ランドマークプラザ
神奈川県 横浜市西区 みなとみらい2-2-1
スピティファーロ 京都
京都府 京都市 下京区四条通室町東入 函谷鉾町101 ラクエ四条烏丸 2F
スピティファーロ 神戸
兵庫県 神戸市 中央区明石町31−1 TESTA神戸居留地 3F
スローブイエナ 渋谷店
東京都 渋谷区 神南1-15-5 神南プラザビル 1F
ターゲットプラクティス
群馬県 前橋市文京町 2-24-22
ディヴィニーク代官山アドレス店
東京都 渋谷区 代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ2F
ハル・シュー・スタジオ
長野県 松本市 中央2-10-13
ピンクビーインターナショナル
広島県 呉市 中通2-7-5
ブラウネス
兵庫県 西宮市 久出ヶ谷町10-8
フリッドストア
ムラサキスタイル神戸店
兵庫県 神戸市中央区東川崎町 1-7-4-14010 神戸ハーバーランドumie SOUTH MALL 4F
ラディエイト ラゾーナ川崎店
神奈川県 川崎市幸区堀川町 72-1 ラゾーナ川崎プラザ店2F
ルーツ
静岡県 磐田市 静岡県磐田市福田2637
ルカ
神奈川県 横浜市 中区元町1-24-13
京宇成
京都府 京都市東山区 五条橋東2丁目18-1 五建ビル3F


最近めっちゃ流行っているから、いろんなところで見つけられると思うけど、フェイクパールは当たりはずれめちゃくちゃに激しいので、自分より年上の人と一緒に実物を見に行って買うことをお勧めします。

めちゃくちゃプラスチック感あるのも多い気がする、、、。

緊急事態宣言出てないときなら、三重とかに買いに行くのめちゃ良いよ!安いし、かわいいし、かぶらん(笑)

最近めちゃくちゃパールが気になるので、今度パールばっかりのも書きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?