見出し画像

weekly tarot 5/12-5/18 今週のあなたを整えるタロットカードリーディング『シートベルトをしめる』

今週のタロットカードリーディングです

今週のテーマとそのテーマのための今週の課題をひいています
よかったら課題やってみてください
どんどん自分が整っていくと思います♫


今週のテーマ

⭐『シートベルトをしめる』

Tower 塔のカードが出ました

Towerのカードは破壊や変化の意味があります

予想もしないことが起きるかもしれません

カオスになるかもしれないし、自分の立っていた地面がひっくり返るかもしれません
自分でコントロール出来ることではなく、環境が急に変わるとか、事態が急変するとか、そんな感じのことが起こるかもしれません

シートベルトをしめてその出来事に備えましょう!

そういった予想もしていないことが起きることによって起こる変化変容は自分では起こせない自分自身の成長へと導いてくれるでしょう

人の見方によると思うのですが、わたしはこのカードが出ると何が起きるのか楽しみでワクワクします

今週のやってみたらよい課題

⭐『自分の中にあるエッジのきいた直感が光へと導く』

杖のキングのカードが出ました

今回目についたのがこの男性の頭と後ろにいたライオンです
何かを感じて相互作用しているようではないですか?

Tower塔のカードが表す変化や変容に対してあなたの出来る課題は、内側から湧いてくるひらめきや直感による行動の欲求やアイディア、選択などを疑わずにその通りにしてみること

自分の中にライオンなんて住んでいないと思っていませんか?
そんな馬鹿な…こんなことわたしらしくない、これは恥ずかしくて出来ない、大人がすることではない…など、やらない理由は幾つもあるかもしれません

今週はそれこそがあなたを無限の可能性へと導いてくれるでしょう
自分の内側に自分も予想しないような想像や考えが浮かぶかもしれません

地面がひっくり返るようなカオスの状態から光へと導いてくれるのはそんな突飛とも思えるような直感による行動になります

思い切って信じてみましょう

カードからのヒント

人って自分のことを割と過小評価し過ぎだと思っています
なんか自分にしっくり来るところで行動すると本来ある自分を出しづらくなると思うのですが、子供の時って自分はこういう人っていう考え事態がないので、歌手になりたい!とか芸人になりたい!とか総理大臣になりたい!とかって発想が湧いてきますよね?

でも今週はそのような例えば有名人になりたい!駅で歌いたい!絵を描いてコンクールに出したい!とか…みたいなアイディアが今自分の中に浮かんだとしたら、まずやってみましょう。

自分の器なんていうものは実はありません!
それは自分が経験や生活していく上でいつの間にか勝手にそう思い込んでいることや決めつけたことで、自分の作った幻の枠です
それってもう取っ払っていいです

ちょうど太陽フレアの影響でいろんなところで美しいオーロラが見えているようですが、幻ではなく、実際に見えるもの…
いつか…ではなく、今見えるもの
自分が一歩踏み出しさせすればそこにたどり着くことは可能です

何でも無理、ダメ、出来ないっていうのは簡単ですが、本当は筋の通っていることだし、大丈夫だし、出来ます
人の能力なんてみんな対して変わらないんです
っていうことはこの世にオリンピックの選手がいるならば、努力すれば近づくことは出来るはず、アインシュタインがいるならば、すごい発明も視点を変えれば誰にでも出来ることだし…
ただ自分で出来ない魔法をかけているだけなんです

なので今週は自分に出来る魔法をかけてみて下さい!
あなたは自分が思っているより突飛でキテレツで神秘的な内なる直感をお持ちですよ〜♫

あなたにとって何かピンと来るところがあったら幸いです



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!