見出し画像

心地よい風とやわらかな日差しに包まれて。

 毎年、春はやってくる。


学生時代には想像もつかなかった春が、今は訪れる。


そもそも学生の頃は、春という季節が好きでも、そのことを口にするのが恥ずかしかった。


でも、大人になった今ならはっきり言える気がする。「僕は春が大好きだ!」


桜が咲いて、心地よい風とやわらかな日差しに包まれながら、お酒を飲む。


生きていて本当に良かった!!


日本に生まれて、四季を感じることができて、春の訪れを感じることができて、僕は幸せです。




追記:お酒のせいで、感極まりながら書いてます😓
皆さんも、一年に一度の春を楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?