見出し画像

SUMIREなコラージュ


CHARAさんのイメージで描いた女の子。
瞳の色は娘SUMIREちゃんのイメージ。

SMILEからのSUMIREって名付けがすごく素敵。

模写ではないけど、イメージして描いたものもファンアートっていうのかな。

制作中の脳内BGMはCherry Cherry

CHARAはどの季節に聴いても最高だけど、春が似合うよなぁって気がする。まだ寒さも残って風の強い日も多くて、でもぽやぽや暖かい日も増えてきて眠たくなるような。

繊細で無垢な少女性、肌触りの良いブランケットみたいな愛でスッポリと包み込むような母性、どちらも持ち合わせてる人だと思う。好き。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?