見出し画像

今年一番の驚きと感動を味わった日。

デザインとイラストのミキサー、岡クマです。
今日は、私の身近に起きた奇跡のお話を。

探し物をしているとき、必死に探している時に限って見つからないって、ありますよね。
私は、買って3ヶ月ほどしか経っていなかったkindle端末を紛失してしまいました。

「に、2万円以上もしたやつなのに〜〜」

と、当時はかなりショックで、夜しか眠れないほどでした。
かなりしつこく、家の中のありとあらゆるところを探しましたが、全く見つからず。

「ううう。2万円、ドブにすてたようなもんやん…」

と、立ち直るのにはかなりの時がかかりました。
そんな、kindle端末が見つかったのです。
タイトルからお察しの通り、普段作業をしているデスクから1メートル以内のところに。

プリンターと、書類を入れる棚の間の隙間という、普段から、目にしているはずのところに、あったんですよ。
どんだけ節穴な目なんだ?私よ…
ともあれ、

よりによっておすすめがこの巻なのかよ…ぬこー様ちゃん…

これでさらに私の読書時間は充実する!はず。
今後は読書感想文的な記事も書いていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?