見出し画像

絵日記、はじめました。

昨日の日記で告知した通り、本日より絵日記を投稿していきます。


まだ硬い柿


note版では振り返り反省会などもしていこうと思っています。
初日は画像サイズが定まっていなくて、ちょっと左右がキレてます。

しかも、2コマ目のセリフが、
「まだカニを一撃で屠れるカタさやないな…」
という真逆の意味になっていました。
おまっ、バーサーカー(狂戦士)かっ!

投稿する前に、校正はきちんとしておかないとな…と思いました。
とはいえ、このクオリティでも発信までこぎつけたところは、褒めるべきポイントかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?