見出し画像

666. 🍒🎂峮峮(チュンチュン)さま、お誕生日おめでとうございます!生日快樂🎂🍒🥳

峮峮さま、お誕生日おめでとうございます!
🍒🎂生日快樂🎂🍒

本日4月19日は、峮峮(チュンチュン)の聖なるご生誕日であります!32歳になりました。

皆様からの温かいメッセージ、カード、プレゼント、ありがとうございました
みんな受け取ったよ🫶🏼🫶🏼´-
神様は私たちをお互いの人生に関わるように作られました🪐✨
どんな思い出の瞬間にも、お互いが寄り添っていられますように♡♡
新たな一年
一緒に健康で毎日楽しく過ごしましょうyaaa(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

🎂🎂🎂🌷

星光雲!RUN新聞では、峮峮のお誕生日をKIDさんがお祝い!

幸学channelさんは次の動画をUPしてます。

さて、4月19日ですが、chiyoさんとポン太さんが次の記事をUPしています。ありがとうございます!

峮峮が言うように、一緒に健康で毎日楽しく過ごしましょう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

🍒 🍒 🍒

※追加です。
仲良しのCindyさん、大元ターユエンさんとお誕生日会です。

峮峮419お誕生日NFTの画像、ファンのお誕生日画像もどうぞ。

飢餓遊戯」でも「お誕生日おめでとう」メッセージがありました。

画像クリックでFBに飛びます

🍒 🍒 🍒

#私の推しキャラ
#chiyoさん
#ポン太さん
#4月19日

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。