見出し画像

622. 🎊恭喜🥳🎯当たりましたぁ~!🎉🌈🧧🍒🥰

大家好。🧧🎯当たりましたぁ~!🎯🧧

まず台湾からの国際便。

台湾からの国際便です

らすなよ・・・てな声があるでしょうから、内容説明。次の記事をご覧ください。

昨年12月21日、峮峮(チュンチュン)がQunTube三万人突破記念で行なった日本向けライブ配信、そこでのプレゼント企画が、『抽選で3名の方に、直筆サイン入り「チュンチュン×笹田靖人アートコラボ」ショッパーをプレゼント!』というものでした。

で、なんと当たってしまったのですね。開けてみると、次の文書が。。

さてお待ちかねのショッパー。。(う~ん、畳が生活感💦)

そして袋から出します。

ををを、直筆サイン!テンション上がります、ありがとうございます🥰

これ、私がこうしたnoteをやってるから当たったのではありません。最初の応募には名前も何も書かなかったわけですから、ホントに抽選です。何千人かが応募してるでしょうから、う~んスゴい!

昨年はヤクルトの日本一中信兄弟の台湾一と、スゴいことが続いたので、逆に心配。舞い上がることなく、精進しようと思っております。

で、このライブ配信、2時間12分あったのですが、それを16分にまとめたダイジェスト版がUPされました。その動画をどうぞ。

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#QunTube
#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。