見出し画像

FFの夜ふかし日記 2015/9/27

今年の音博も終わったなあ。行きたかったけど、大事をとってお休みをいただいた。ツイッターとか見てて、ああ、今年もいい日になってるんだろうなあ、と思いを馳せて。お天気でよかった。
実家にいたのだけど、見ている空は同じだなあ、なんてガラにもないことを初めて思った日であった。
水族館の作業服を着ているふたりの写真最高。本当にお疲れさまでした。

ところで田舎にいてますますボケてきた気がする。ここに住んでた高校生までの自分、どんなだったっけと考える。こんなだったっけな?ずっと自分は高校あたりで時間が止まってるような気がしてたけど、案外そうでもないような。わずかながらも先に進めてるのかなあ。
しかしボケてきた。今日はいくつか宅急便を送ろうとして、伝票を貼り間違えないように、と思ったそばからちがうの貼ってた。頭がのろくなってる気がする。
エースをねらえ!最終巻をいただき(9巻までしか読めてなかった)読んでいると、みんな立派だなあと、、、、宗方コーチなんて27歳であんなに人間出来上がるものだろうか。岡ひろみは、まわりを広く見渡せるようにと名付けられたらしい。いい名まえ。
ラーメン食べたいけど寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?